よくある質問Q&A

ライブチャットに関するよくあるご質問Q&A一覧です。

面接について

容姿は関係ありますか?

容姿につきまして、ライブチャットは容姿の露出が多いお仕事となりますので、関係有るか無いかですと、綺麗で可愛い子の方が人気があります。 よって、関係があるかないかと言えば、あります。 しかし、チャット用メイクや服装、カメラの調整でとても可愛く変身できます。 一度、最寄りのお店へいらっしゃってみてはいかがでしょうか?

どこで面接するのでしょうか?

面接場所は各店違います。安心していただくために人の多い場所(ファミリーレストランやファストフード店等)で行うお店も有りますし、実際にお店へお越しいただくこともございます。 詳しくはお問い合わせいただき、担当者より案内をお受けください。

他店で登録しているのですが、辞めて御社で働いてみたいです

当店での勤務希望、とてもありがたく思います。 他店様をどういった理由で辞めたいのかにもよりますが、対応に問題があるわけでないのでしたら、続けられてみてはいかがでしょうか。 ただ、私達にしか出来ないことでご協力出来るようでしたら、現在登録している事務所様をキチンと辞めてきていただいた後でしたら歓迎できます。

ライブチャット未経験です。今日面接に行ってみたいのですが空いてますか?

面接の空き情報などはお問い合わせフォームにてご確認ください。すぐに対応致します。お問い合わせは電話、メール、LINEで承ります。

1人じゃ不安なので友達と説明を聞きに行きたいのですが大丈夫ですか??

もちろん大歓迎です。各店舗、在中スタッフが丁寧に説明対応させていただきますので、ご安心ください。 よろしくお願いします。

普段仕事をしていて、出勤が不定期になってしまうと思うのですが大丈夫ですか?

弊社ではダブルワークとして働いている女の子もたくさんいらっしゃいます。完全シフト制ですので、ご自分の都合に合わせてシフトを提出し、お仕事をする事が可能です。

子供が小さいのですが、託児所などはありますか?

託児所と提携を組んでいる事務所もございます。詳しくは、ご希望される店舗にお問い合わせフォームにてご確認ください。